Saturday, February 09, 2008

リポ6クレアチンその他到着

今日は昨日のムネが筋肉痛です。みなさんいかがお過ごしですか。というわけで、今回のお買い物のぶんが届きました。

fedex

図1. 7日間で届いた

休日が挟まったのですこし長くかかりました。土曜日に注文して土曜に届きました。7日間ですね。はじめの1日というのはアイダホ時間で、日本時間では既に2日でした。で、届いたのがこれ。

in the box

写真1. 今回届いたサプリたち

bodybuilding.comというところで買ったのだけど、パッキングはいつもだいたいこんな感じです。そう厳重ではないですね。

で、今回のサプリ関係はこんな感じ。

supplements again

写真2. サプリ

左から順番に、CLA、アルギニンオルチニンリジン、LIPO6、クレアチン(粉)、Thyroid Energy、試供品のFyreです。くわしくはオイオイ書いていきたいと思います。ちなみにこのほかにもリフティングストラップとかも買いました。

ホンジツの筋トレ

  • ラットプルダウン(マシン) 86kgx10x3, 77kgx10x1
  • 有酸素運動:バイク30分

参考文献

  1. bodybuilding.com